まんが 日本の歴史をプレゼントする

子供達にまんが 日本の歴史 で楽しく学んでもらうため、出来ることがないか考えます

絶対にマスターしておきたいお得な買い方

まんが 日本の歴史を購入する際、最も安く取得する方法はないものでしょうか。

 

一番高い小学館で、最新24巻セットだと、21,362円(2019年5月調査)!

大手出版社では、比較的コンパクトにまとまった学研でも1万5千円後半なので大変な出費です。

 

色々悩んだ挙句、買わなかったりしてしまうと、せっかく自分の為・子供の為にと考えて調べた時間が無駄になってしまいます。

 

この記事では、少しでもお得にまんが・日本の歴史をご購入いただけるよう、その手法をご紹介したいと思います。

 

1.電子書籍Amazon)で買う

Amazon電子書籍は時々セールを行うので、それを見逃さず買うことができれば

お得に購入できます。

以下のサイトでは学研の12冊まとめて購入をKindleで購入した際の価格変動です。

https://mnrate.com/item/aid/B00WSAMB6Q

※価格変動があったときにメールを飛ばすような仕組みがあるといいな。。。

 

2.Amazonギフト券で買う

1.は価格が下がるのを待つ必要があるので、時間がないとできません。

そんな時、Amazonギフト券を初回購入し、5000円以上チャージすると1000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。

今のところ終了時期は記載がないのですが、終了しないうちにどうぞ。

※「お客様本キャンペーンの対象者です」とあるのを確認してくださいね。
 

Amazonチャージ初回購入で1000ポイントキャンペーン

 

まとめ

いまのところAmazonのみしかご紹介できませんでした。(再販制度の為か)

今後も何かお得な情報があれば、こちらをアップデートしたいと思います

 

よろしくお願いいたします。